制服新製品の追加
防寒のためと選択肢を増やすために制服の新製品を追加しました

学校からのお知らせ

宮崎の自然と歴史を学んだ 修学旅行!           
11月25日・26日に6年生が修学旅行に行きました。一日目は、県総合博物館・宮崎空港(航空教室)・赤江特攻基地慰霊碑・青島サーフィンセンター、二日目は、鵜戸神宮・都井岬・イルカランドに行きました。天気にも恵まれ、青い空と青い海でのサーフィンは最高に気持ちよく、みんなボードに立って波乗りができました。6年生の絆が深まった最高の修学旅行となりました。

心を燃やした 東方合同大運動会!           
9月11日土曜日に東方合同大運動会が開催されました。1分1秒、1M1CMまで、最後の最後まであきらめない子ども達の頑張る姿と白熱した勝負に拍手喝采でした。優勝は白団でしたが、運動会を頑張ったすべての子ども達に金メダルを贈ります。これからも東方魂で心を燃やして頑張ってください。

ご入学おめでとうございます!
ぴかぴかの17名の新入生を迎え、入学式が行われました。1日も早く学校になれて、楽しい学校生活を送ってほしいと思います。東方小は楽しい学校です。これからも勉強に遊びにがんばりましょうね。

 
新任式 ようこそ東方小学校へ        
6名の新しい先生方をお迎えして、令和3年度がスタートしました。素敵な出会いとなりました。「チーム東方」心を一つに子ども達のためにがんばります。