1年生の発表は、総合的な学習の時間に学んだ福祉について発表しました。障がい者に配慮するためのマーク、車イスの操作の仕方、音読等について、寸劇を交えながらわかりやすく説明しました。長い説明文をしっかり覚え、自分の言葉として発表していたため、説得力もありました。
また、手話で用いる指文字について、五十音すべて模った模型も展示してあり、聞き応え、見応えのある充実した発表となりました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30   | 1 1 | 2   | 3   | 4   |
5   | 6   | 7   | 8 1 | 9   | 10   | 11   |
12 1 | 13 1 | 14 1 | 15 1 | 16 1 | 17   | 18 1 |
19   | 20 1 | 21 1 | 22 1 | 23 1 | 24 2 | 25   |
26   | 27   | 28   | 29 1 | 30 1 | 31   | 1 1 |