都商よりお知らせ

2016年12月の記事一覧

授業終了日でした。


本日、授業終了日・表彰式でした。

  
2016年も終わります。
校長先生の講話や生徒指導部、進路指導部など話がありました。
冬休みは事故等に気をつけて、1月の検定に向けて頑張ってください。

クラスマッチが行われました。


本日、クラスマッチが行われました。
 

生徒会の生徒達がこの日のために準備してきました。生徒も楽しく過ごせる
環境を作ってくれた生徒会に感謝、感謝です。
全校生徒で準備運動を行いました。
 
 
男子はサッカー
女子はサッカー・バトミントン・バレーを行いました。
一生懸命ボール等を追う姿は充実した表情をしていました。

今回のクラスマッチの総合優勝は24HRでした。
 

合格速報6

     *********合格おめでとう*********

      山 口 大 学  1名
      滋 賀 大 学  2名     

   ************************************
今年の発表は以上です。また、来年受験する生徒もいますので
最後まで頑張ってほしいと思います。
絵文字:ひらめき国公立大の受験者の合格率は90%以上の高い確率です。絵文字:笑顔

修学旅行最終日

 今、鹿児島空港で解団式を終えて、全員無事に出発しました。
予定通りです。

修学旅行 5日目 羽田空港出発

 12月17日(土) 羽田空港出発 16:40発    19:15鹿児島着
 いよいよ羽田空港から出発の時間が迫ってきました。 
添乗していただいた看護師さんともここでお別れです。搭乗手続きがはじまりました。
       
        看護師さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
       

修学旅行 5日目 お台場

 12月17日(土) お台場班別研修
  お台場を散策した後、宮崎へ戻ります。
       


       
    来年3月6日から解体されるようです!

修学旅行5日目 東芝未来科学館で学科別研修

 12月17日(土) 本日は学科別研修が午前中あり、お昼にお台場で班別行動となっています。
そして、いよいよ15:10羽田発の飛行機で鹿児島空港を経由して20:00に都城に戻ります。
楽しかった修学旅行もあっという間に過ぎ最終日となりました。
  21HR 東芝未来科学館  22HR パナソニックセンター 
  23・24HR トヨタメガウェブ
   

   
  
   

  

修学旅行4日目 ディズニーランド

 12月16日(金) 修学旅行 ディズニーリゾート
 本日は朝からディズニーリゾートで過ごしています。みんな満喫しているようです。