都城西高校の様子

2020年9月の記事一覧

新人戦及び1年生大会の結果

新人大会の結果です。
 陸上競技部 女子円盤投げ 優勝 高野千悠さん(2-6)
       女子やり投げ 優勝 持永明音さん(2-6)
       男子400Mハードル 優勝 福重佑規さん(2-5)
       女子400Mハードル 2位 高田莉菜さん(2-7)
       女子ハンマー投げ 2位 持永明音さん(2-6)
       男子5000M競歩 3位 大野希空さん(2-3)
       女子砲丸投げ 4位 木脇綾心さん(2-6)
     ※以上6名は九州大会の出場権を獲得しました。

 水泳部  女子50Mバタフライ 優勝 西河美咲さん(1-6)
      女子200M個人メドレー 優勝 西河美咲さん(1-6)

1年生大会の結果です。
 レスリング部 男子51㎏級 2位 東 藍丸さん(1-6)

今後の日程について

台風10号の影響により、今後の日程は以下のようになります。
昨日配布しました文書のとおりです。
9/6(日) 週休日(通常の日曜日)
9/7(月) 自宅待機
9/8(火) 体育の部準備、台風後の清掃
9/9(水) 葵碧祭体育の部

6日と7日は台風の影響もありますので、部活動はありません。
台風の影響でご自宅などに被害を受けるなど何かありましたら各担任まで連絡をお願いいたします。
皆様、過去最大級と言われる台風が接近しています。命を守ることを最優先に行動なさってください。

文書の配布について

本日、MJホールでの葵碧祭文化の部第2日の動画配信のためのQRコードを記載した文書と6日以降の日程変更についての文書を配布いたしました。
ご確認ください。よろしくお願いいたします。

台風10号への対応について

 特別警報級の台風10号が、現在のところ、6日(日)から7日(月)にかけて、九州地方に接近もしくは上陸のおそれがあるとの予報が出ています。
 そこで、葵碧祭について、4日(金)5日(土)の文化の部は予定どおり実施し、6日(日)の体育の部については延期を決定しました。今後台風の動きを見ながら、今週中に実施日を決定し改めて連絡します。
 また、それに伴い、7日(月)から11日(金)の予定も大きな変更があります。次の連絡をお待ちください。

台風9号接近による自宅待機の連絡

台風9号が、明日、九州のかなり西側を通過予定です。
県内が暴風域に入ることはなさそうですが、非常に強い台風であり、強風域であっても暴風と大雨が想定されます。そこで、明日2日は、終日「自宅待機」とします。皆さんの安全を考えての判断ですので、命の安全を第一に、自宅で過ごしてください。災害や事故等があった場合、すぐに学校か担任に連絡をお願いします。
明後日3日については、現在のところ、通常どおりとしています。
     8:20登校
    午前 団別練習、合唱練習、
    午後 文化の部準備、校内リハ 等
    15:50終礼
3日の日程に変更がある場合のみ、
2日午後5時にHP、インスタグラム、classiで連絡します。

あわせまして、本日保護者宛に「葵碧祭第2日目の映像撮影の承諾及び同時配信について」の文書を配付しています。必ずご覧になり、映像撮影の承諾の有無・映像同時配信の希望を記載の上、9月3日に提出して下さるようお願いいたします。