2020年5月の記事一覧

学校再開について

5月25日(月)から、学校を再開し、通常の授業を行います。今後は水曜日の45分授業を50分授業に変更いたします。

また、今後の計画については、添付ファイルのとおり変更(予定)いたします。

新しい生活様式について(添付ファイル参照)、検温、マスク着用、手洗い等、保護者の皆様にもご協力いただきたいと思います。

高千穂校主な行事予定.docx
高千穂校における新しい生活様式.pdf
0

新型コロナウイルス感染症のための臨時休業期間の延長について

 報道等でもご存じのとおり、県教育委員会から全ての県立学校の臨時休業期間を再度延長する通知がありましたので、下記のとおり対応いたします。御理解いただきますようお願いいたします。

 

 1 臨時休業について

    臨時休業の期間を5月24日(日)まで延長します。

 

 2 登校日について
   ・ 5月11日(月)・14日(木)・18日(月)・20日(水)・22日(金)の5日間を
    登校日とします。
   ・ 午前中、学習活動を行い、昼食後に下校します。(下校時刻:13時35分)
   ・ 昼食については、11日(月)・14日(木)は弁当の準備をお願いします。
    18日(月)・20日(水)・22日(金)は、給食の予定です。

 

 3 今後の対応について

    5月25日(月)以降については、改めて5月22日(金)までに連絡をします。

 

  何かお困りのことや不安なことがありましたら、学校に御相談ください。

0

新型コロナウイルス感染症のための臨時休業期間の延長について

 報道等でもご存じのとおり、県教育委員会から全ての県立学校の臨時休業期間を延長する通知がありました。

 度々の変更で御心配をおかけしますが、下記のとおり対応いたします。御理解いただきますようお願いいたします。

 

 1 臨時休業について

    臨時休業の期間を5月10日(日)まで延長します。

 

 2 5月11日(月)について

    午前中授業で、給食後に下校します。(下校時刻:13時35分)

 

 3 今後の対応について

    5月12日(火)以降については、5月8日(金)までに連絡をします。

 

  何かお困りのことや不安なことがありましたら、学校に御相談ください。

0