タブレットPCの家庭への持ち帰りについて
 国のGIGAスクール構想に基づいて、県教育委員会から生徒一人につき一台貸し出しているタブレットPCの家庭への持ち帰りについて、申請書の提出が必要となります。
 家庭への持ち帰りを申請する場合は、次のタブレット端末等貸与申請書兼同意書」を学校に提出してください。

 タブレット端末等貸与申請書兼同意書.pdf 

 ※令和3年9月13日現在、タブレットPCは臨時休業等の緊急時のみ、持ち帰りを許可しております。
G Suite for Education(Google Workspace)への登録 について
 新たな学習支援の一助として「G Suite for Education」への登録をお願いしております。詳細は,下の「G Suite for Education(Google Workspace)への登録について」をクリックしてください。

G Suite for Education(Google Workspace)への登録 について
 (本校〔高校〕のホームページへ移動します。)
防災メールの登録について
学習支援に関する相談
 課題内容に対する質問や,学習に対する相談などがある場合は,下記のメールアドレスに入力をしてください。その後の連絡をスムーズに行うために,クラスと氏名,相談したい先生を書いてください。