学校の様子・お知らせ

待つときは、静かに!

本日は、全校児童対象の「歯科検診」が行われました。6年生から順番に1年生まで行うので、午前中いっぱいを使っての実施でした。

順番に診てもらうので、みんな、静かに順番を待っています。

移動するときも、気を付けて静かに歩いていました。みんな場の雰囲気を考えて、素晴らしい態度で臨んでいました。