お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「分散登校」の計画について

   5月7日に学校安心メールでお知らせしましたとおり、令和2年5月11日(月)~5月24日(日)まで
臨時休業日を延長致します。
 臨時休業中は「登校日」「分散登校日」を下記の通り実施します。
(全児童)の「登校日」(A)(B)の地区ごとの「分散登校日」給食の有・無【表中のパン・ごはんは、
各日の給食の主食です。それだけということではありません】下校時刻にご留意され、児童が教室で充実
した学習に取り組めますよう、保護者の皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
                        記   
               【5月11日(月)~5月22日(金)までの登校計画】
(全児童):全学級、全学年児童
(A)   :【山王原、上米、中米、櫟田、谷】  ・・・地区児童の登校日
(B)   :【仲町、上新、東原、校区外、調整区】・・・地区児童の登校日

※ 状況に応じて、5月24日(日)までの「臨時休業」が変更される可能性もあります。
※ 引き続き、朝の検温、マスク着用等の防疫対策のご協力をお願いいたします。
※ 「分散登校日」は、通常の学習を進めていきますので、欠席等の場合は、必ず担任までご連絡をお願いいたいます。
(スマートフォンでご覧になって下さっている方は、画像部分の画質が低下し、上の表が見にくくなってしまうことがございます。
表の内容は、安心メールでお知らせした内容です。また、11日の登校日に上記の内容の文書が配布されます。御了承ください。)