学校探検(1年)

 14日(木)に、1年生は学校を探検しました。1年生は入学して約1か月が経ち、小学校での生活にも慣れてきました。今日は、子どもたちが学習や生活している教室以外にどんなところがあるか、みんなで見学しました。

 

 

  

 子どもたちは、先生からの説明を聞きながら、とても興味深そうに見ていました。