学校からのお知らせ

明日9月4日(木)の登校について

宮崎地方気象台によりますと、日本の南にある熱帯低気圧が、台風になり4日にかけて宮崎県に接近するとのことです。つきましては、明日の登校については下記のとおりとしますので保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 〇 明日(4日)は通常通りの登校とします。(給食あり

 〇 台風の影響によっては、対応を変更する場合があります。その際は、明日の6時頃、改めてメールでお知らせいたします。また、明日の登校後、下校時刻等を変更する場合にも、改めてメールでお知らせいたしますので、ご確認ください。

 〇 お住まいの地域によっては、災害の危険度が高くなる場合も想定されます。保護者の判断で、「欠席」または「遅れて登校」される場合は、必ず学校までご連絡ください。