新着情報

ブログ

パブリック
令和5年度、皆様には大変お世話になりました。 3月29日に、本校を去られる先生方と離任式を行いました。 お世話になりました。ありがとうございました。  
パブリック
3月26日(火)は、令和5年度の修了式でした。    
パブリック
3月8日(金)は、お別れ遠足でした。 学校でお別れ集会を行った後、みんなで生駒高原に行きました。
パブリック
全校合唱と合奏の様子です。 全校合唱は、「大切なもの」 全校合奏は、「聖者の行進」です。    
パブリック
延期になっていた学習発表会を、3月6日(水)に実施しました。 まずは、全児童による劇「サチガオカランドのゆかいな猫たち」です。 劇中のスナップをどうぞ。  
 9月に行われたこすモーピックの時に、昭和53年西小林中卒業生有志の皆様よりいただいた寄付金で、カメラセットと本を買わせていただきました。  カメラは、ズームができるので、幸ヶ丘太鼓の発表会など、文化会館の客席から子どもたちのアップを撮ることができとても助かります。  また、子どもたちの大好きな「はたらく細胞」の絵本と図鑑で、体のことを楽しみながら学んでもらおうと思います。 本当にありがとうございました。  
お知らせ

【学校だより】 令和5年度の学校だよりを随時、アップしています。
       
※ 左の「学校メニュー」 の「学校だより」からご覧ください。

 

 

  ※[左の「学校メニュー」のリンク集に姉妹校の勝山小学校のホームページがリンクされていま  

    すので、ご覧ください。]