学校の様子

Let's hold hands !

56年さのっこには、町のALT。Jeffが訪問して、外国語活動のサポートをしてくれます。
さのっこが最も、緊張し、学習するのは、「お迎え」という儀式の瞬間です。

How do you do ? Jeff ! 
Oh! i'm fine thank you ! How are you?

(校長への英語の指導は、息子が外国留学中のアダルトアイドルさんによる。)



Let's go、Jeff ! OK!



さのっこ、決まった!ポーズだ!決め!!



さあ、さのっこくん、Let's go!


Let's hold hands!
Ok!



fun,fun,fun ♫ ♫



run,run,run!



最も、大切な、外国の方との二人だけの時間。これが貴重!



(英語)さあ、行こうぜ、フレンズ。みんなが 待つ 世界へ。おいらたちは 親友だ!
(校長 英訳 辛い・・・。)
きっと、こんなこと、言いながら歩いているのでしょう?



ナポレオンは言うでしょう。

世界は広い。
世界中に友だちを作ること、それが、これからの若者の特権であり、使命である。


校長:校長も、外国にけっこう友だちをもってますよ!
教頭:私は、外国に子どもをもっています!
ふむ・・・。

by 校長 (^_^)v