学校の様子

アダルトアイドル 怒る (>_<)

いつもおだやかで、にこにこ、子どもからとても人気のあるアダルトアイドルさん。
今回は「怒る」の巻。

高原町の木、たちばな。
おいしい実もなり、みんなの人気の木。
今日はなにやら、騒がしいようです。
??何か来ていますか??



??鳥??
??実を食べている??



確かに。鳥です。実を食べています。
しかも、すごい数です・・・・。



たちばなの実、ほぼ全滅。
さのっこ:ああ・・・たまに食べていたのに・・・。



校長:教頭先生、ヒヨドリのようですね。タチバナ全滅です。
教頭:すごい数ですね。他の被害がでないといいのですが・・・。



タチバナの実はほとんどもう、ありません。



その時、アダルトアイドルの悲鳴が高千穂峰に響いた!!

ぎゃー、きゃー、うわー、ひえー。(>_<)(>_<)



なんと、アダルトアイドルさんが、大切に、大切に育てていた葉ボタンがぼろぼろになっていました。

ぎゃー、きゃー、うわー、ひえー。(>_<)(>_<)(>_<)



オーマイ、ゴッド!なんてこった!!



ゆーるーさんーでー。ゆるい日曜日の意味ではないぞ。
この恨み、はらさでおくべきか~。



本来、こんな形の葉ボタンが・・・。



無残。しっかりかじられて、こんな姿に・・・。哀れ。



こら!タチバナ食べて場合じゃないろう!君!鳥君!



ひよどりさん、涼しい顔で、タチバナつついています。



ゆーるーさーん!

次の日、葉ボタン全体に「寒冷紗」(かんれいしゃ):黒い布のようなもの、をかぶせてありました。

校長:いい工夫ですね。でも、これじゃ、日が当たりませんよ。

教頭先生:いいんです。喰われてしまうよりは・・・・。

 アダルトアイドル、初めての「笑顔以外の表情」は、「怒りの鉄拳」でした。

 しばらく、話しかけない方がよさそうですよ。さのっこの皆さん。

 by 校長 (^o^)