えびの市立岡元小学校
  • ログイン
   

       
 
 
 
 
 
 
 
 
えびの市立岡元小学校   
                                                                                                                                                                                                         2015 Okamoto-e.s. Inc.
お
もいやりがいっぱい かんどうがいっぱい もやせじょうねつ 
ともだちとともに 
  • トップページ
  • 学校の概要
  • 学校行事
  • 学校へのアクセス
  • いじめ防止基本方針
  • 学校評価
  • 学校からのお知らせ
  • 特別支援教育

2023年1月の記事一覧

  • 全ての記事
  • カテゴリ
  • お知らせ
  • アーカイブ
  • 2025年12月 (0)
  • 2025年11月 (0)
  • 2025年10月 (0)
  • 2025年9月 (0)
  • 2025年8月 (0)
  • 2025年7月 (0)
  • 2025年6月 (0)
  • 2025年5月 (0)
  • 2025年4月 (0)
  • 2025年3月 (0)
  • 2025年2月 (0)
  • 2025年1月 (0)
  • 2024年12月 (0)
  • 2024年11月 (0)
  • 2024年10月 (0)
  • 2024年9月 (0)
  • 2024年8月 (0)
  • 2024年7月 (0)
  • 2024年6月 (1)
  • 2024年5月 (0)
  • 2024年4月 (0)
  • 2024年3月 (0)
  • 2024年2月 (0)
  • 2024年1月 (0)
  • 2023年12月 (0)
  • 2023年11月 (0)
  • 2023年10月 (0)
  • 2023年9月 (1)
  • 2023年8月 (0)
  • 2023年7月 (0)
  • 2023年6月 (0)
  • 2023年5月 (1)
  • 2023年4月 (0)
  • 2023年3月 (0)
  • 2023年2月 (1)
  • 2023年1月 (0)
  • 2022年12月 (0)
  • 2022年11月 (0)
  • 2022年10月 (0)
  • 2022年9月 (0)
  • 2022年8月 (0)
  • 2022年7月 (0)
  • 2022年6月 (0)
  • 2022年5月 (0)
  • 2022年4月 (0)
  • 2022年3月 (0)
  • 2022年2月 (0)
  • 2022年1月 (0)
  • 2021年12月 (0)
  • 2021年11月 (0)
  • 2021年10月 (0)
  • 2021年9月 (0)
  • 2021年8月 (0)
  • 2021年7月 (0)
  • 2021年6月 (0)
  • 2021年5月 (0)
  • 2021年4月 (0)
  • 2021年3月 (0)
  • 2021年2月 (0)
  • 2021年1月 (0)
  • 2020年12月 (0)
  • 2020年11月 (0)
  • 2020年10月 (0)
  • 2020年9月 (0)
  • 2020年8月 (1)
  • 2020年7月 (0)
  • 2020年6月 (0)
  • 2020年5月 (0)
  • 2020年4月 (2)
  • 1件
  • 5件
  • 10件
  • 20件
  • 50件
  • 100件
記事がありません。
訪問者カウンタ
7 2 0 0 2 1
メニュー
トップページ学校の概要学校行事学校へのアクセスいじめ防止基本方針学校評価学校からのお知らせ特別支援教育
えびの市立岡元小学校
〒889-4153
宮崎県えびの市大字浦371番地
電話番号
0984-37-2240
FAX
0984-37-2269
本Webページの著作権は、岡元小学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
学校行事
2025年 12月
日 月 火 水 木 金 土
30
 
1
1
2
 
3
 
4
 
5
1
6
 
7
 
8
 
9
 
10
1
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
1
20
 
21
 
22
 
23
 
24
1
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
1
 
2
 
3
 
Powered by NetCommons