研究授業(6年生)
算数の研究授業がありました。
分数の学習でしたが、まずは自分でしっかりと考え、友達の意見を聞きながらよりよい解決方法を見つけていました。練習問題は「けテぶれ」方式で課題点を自分で見つけて練習問題に取り組みました。早く問題を解いた場合はタブレットを使ってさらに問題を解いています。すごい集中力です。
算数の研究授業がありました。
分数の学習でしたが、まずは自分でしっかりと考え、友達の意見を聞きながらよりよい解決方法を見つけていました。練習問題は「けテぶれ」方式で課題点を自分で見つけて練習問題に取り組みました。早く問題を解いた場合はタブレットを使ってさらに問題を解いています。すごい集中力です。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   |