相互授業参観でよりよい授業づくりを
授業をもっとよくするために、先生同士で相互に授業を見あう取組をしています。子どもたちも算数の難しい問題を自分の力で解けるようになるために、一生懸命に考えています。学校の目標である「自律」(自分で考えて行動する子)の姿が見られていて、本当に素晴らしい子どもたちです。
授業をもっとよくするために、先生同士で相互に授業を見あう取組をしています。子どもたちも算数の難しい問題を自分の力で解けるようになるために、一生懸命に考えています。学校の目標である「自律」(自分で考えて行動する子)の姿が見られていて、本当に素晴らしい子どもたちです。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1 1 | 2 1 | 3 1 | 4 1 | 5   | 6   |
7   | 8   | 9 1 | 10 2 | 11 2 | 12 2 | 13   |
14   | 15   | 16 1 | 17 1 | 18   | 19   | 20   |
21   | 22 1 | 23 1 | 24 2 | 25 1 | 26 1 | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |