お知らせ

タイムカプセル開封について(お知らせ)

令和4年8月13日(土)にタイムカプセルの掘り起こしがありました。

当日来られなかった方の分は、1年間初等部に保管しておきます。都合のよい時に、初等部事務室まで取りに来てください。

お知らせ

【大雨及び雷等における登校について】

《初等部》

1 8時までの登校が基本ですが、ただし、登校が困難な場合には8時を過ぎても構いません。

2 登校班の判断で登校時刻をずらす場合には、登校班の保護者と連絡を取り合ってください。

3 登校時刻が8時を過ぎる場合には、学校にも連絡をお願いします。

4 遠方の登校班においては、車での送迎(学校まで上がってくる)も構いません。(その際は、7時20分までか、7時50分以降に送迎する。)大王坂では、歩いて登校している児童及び出入りする車には十分気を付けてください。

《中等部》

1 8時20分までの登校が基本ですが、ただし、登校が困難な場合には8時20分を過ぎても構いません。

2 登校時刻が8時20分を過ぎる場合には、学校への連絡をお願いします。

3 車での送迎(学校まで上がってくる)も構いません。(その際は、7時00分までか、8時00分以降に送迎する。)登校している生徒及び出入りする車には十分気を付けてください。

※1 タオル、替えの靴下を準備しておくとよいです。

※2 大雨や雷、台風等の影響により、下校時刻や登校について変更が生じる場合は、「マチコミメール」でお知らせします。