寺迫小ブログⅡ(R4.4~   )

温かい拍手と感動に包まれて~学習発表会~

2月25日(日)は、令和5年度最後の参観日、そして学習発表会が行われました。

コロナ禍以来の人数制限なしの学習発表会だったので、

会場には本当にたくさんのご家族や地域の方に来ていただきました。

c

そんな中、子ども達の工夫を凝らした学習発表が披露されました。

群読あり、合唱や合奏あり、プレゼンでの発表ありと

様々な発表の中に細かな工夫が散りばめられていて

どの学年も見ごたえのある発表でした。

発表が終わるたびに会場の皆様からたくさんの拍手をいただき、

子ども達もやり切った満足感と自信に包まれたことでしょう。

改めてご来場いただいたご家族、地域の皆様に感謝申し上げます。

 

また、発表会の前には交通見守り隊や読み聞かせボランティアの皆様への

1年生代表からの感謝状贈呈式がありました。

残念ながら当日、欠席だった方も含めていつも本当にお世話になっております。

ありがとうございます。

さらに、発表会の後にはPTA物品販売バザーも行われ、こちらも大盛況のうちに終了しました。

1年間の締めくくりにふさわしい中身の濃い参観日となりました。

練習に本番に頑張った子ども達、たくさんの感動をありがとう!

そして、ご参観、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。