2年生の様子

2年生の様子

最終日スタート!

おはようございます!

いよいよ最終日。

USJを楽しむために、しっかりと朝食をとっています。

全員元気だそうです(*'▽'*)

2日目スタート!

おはようございます!

2日目がスタートしました。

全員元気だそうです。

京都班別研修に向けて、まずは朝食をいただいているそうです( ^ω^ )

京都は紅葉シーズンで、観光客の方であふれかえっているそうです。

今日も充実した1日になりますように!

班別研修へ出発!

朝の班長会も終わり、班別研修に向けて、全クラス出発したそうです(*^_^*)!

班長さんには何かあったときのための携帯電話が渡されています。

気を付けて、行ってらっしゃい♪

 

班別研修、ゴール続々!

班別研修が終わった班が、無事にホテルに着き始めたそうです( ^ω^ )

表情からは少し寒そうな?

少し疲労も見えているような?

楽しい時間はあっという間ですね♪

あったかいお風呂に入って、体を温めてください(*'▽'*)

いよいよ出発!

いよいよ2日間お世話になったホテルを出発します。

ホテル佐野家の皆様、2日間大変お世話になりました。ありがとうございました。

2日目終了〜!

2日目も無事に終了しました(*'▽'*)

終わってほしくないなーと思っている人、早く帰って家族に会いたいなーと思っている人、それぞれだと思いますが、いよいよ最終日を迎えます。

 

明日は待ちに待ったUSJ!

天気も晴れ予報♪

最後まで思いっきり楽しんできてほしいと思います(*^ω^*)!

 

それでは、また明日更新します!

おやすみなさいm(_ _)m zZ

 

USJ

USJ、無事に到着!

人が多いようなので、気を付けながら楽しんできてください(^^)/

職業体験講演会

6月30日(金)に、2年生は、様々なご職業の方をお招きして、職場体験講演会を行いました。

各教室にて、進路選択への知識や意欲を高めるための実社会での体験談や経験談、アドバイス等、講演をしていただきました。

各職業の皆様、お忙しい中、たくさんの準備をして講演をしていただき、ありがとうございました。

班別研修♪♪

班別研修中、みんな元気です♪

チェックポイントの金閣寺も、着々と到着しているそうです(*^_^*)

迷子になっても、皆で協力し合って楽しんでほしいです(^^)/