今日の給食

今日の給食

今日の給食

ゆかりごはん

牛乳

さんぺい汁

日向鶏コロッケ

野菜の胡麻和え

今日もごちそうさまでした(*'▽'*)

3月14日の給食

ごはん

牛乳

味噌キムチ汁

みまたんメンチカツ

ゆでブロッコリー

お祝いクレープ

3年生にとってこの日は最後の給食でした。

今日もごちそうさまでした!(^^)!

今日の給食

ごはん

牛乳

 のっぺい汁

ぶりの照り焼き

キャベツのおかか和え

今日もごちそうさまでした(*'▽'*)

3月3日の給食

セルフ五目寿司

牛乳

すまし汁

三食ゼリー

 

桃の節句、ひな祭りにちなんだ行事食でした。

今日もごちそうさまでした(*^▽^*)

今日の給食

ホットドッグパン

牛乳

ポテトサラダ

白いんげん豆のスープ

今日もごちそうさまでした(*'▽'*)

今日の給食

ごはん

牛乳

きのこ汁

おろしハンバーグ

もやしのレモン和え

 

今日もごちそうさまでした!(^^)!

今日の給食

ごはん

牛乳

かぼちゃの味噌汁

ささみのチーズフライ

蕪ときゅうりの和え物

ねったぼ

今日は郷土料理のねったぼが出ました♪

今日もごちそうさまでした(╹◡╹)

今日の給食

わかめごはん

牛乳

かぼちゃの煮つけ

ごまじゃこサラダ

今日もごちそうさまでした(*^_^*)