ブログ

【昼休み時間】リハーサル

5月15日(木)リハーサル

今日の昼休み時間には、生徒会役員の皆さんが集まって明日の生徒総会のリハーサルを行っていました。

 

 

 

給食時間の放送でも生徒会副会長からの話がありました。

「明日はいよいよ生徒総会です。難しい議題もあるかもかしれませんが、まずは自分で考えて意見を出していくことが大事です。そして、他の人の意見もしっかり聞いて受け止めることが大事です。みんなで、都於郡中の最後の1年間を決める良い会にしていきましょう。」

 

 

【生徒会担当の先生のコメント】

「都於郡中、最後の1年間の方向性を決める生徒総会ということのプレッシャーを感じながら、生徒会としての責任を果たそうと、真剣な眼差しでリハーサルに臨んでいました。明日の生徒総会本番では、どんな話し合いの場になるのかとても楽しみです。」