学校の様子

学校の様子

3月18日

 今日は県立高校の合格発表がありました。笑顔の花が咲き乱れました!!おめでとうございます!!高校でもぜひ頑張ってほしいと思います!!

3月16日

 今日は第77回卒業式が行われました。感動ある素晴らしい卒業式でした。ご来賓の方々からも素晴らしかったと多くのお褒めの言葉をいただきました。これも在校生の支援の力、卒業生の決意の力の結果だと思います。本当に素晴らしい卒業式をみんなで創り上げることができました。ありがとうございました。卒業生のこれからのご活躍をお祈りいたします!!

3月15日

 今日は明日の卒業式に向けての予行練習や準備が行われました。3年生も1、2年生も真剣に取り組め、明日は素晴らしい思い出に残る卒業式ができると思いました。みんなで最高の式にしていきましょう!!3年生の保護者の皆様も感動の時間をお過ごしいただけるのではないかと確信しています。どうぞよろしくお願いいたします。

 3年生にとっては、今日は、最後の学校給食でした!!また、皆勤賞等の表彰式も行われました!!

3月14日

 3年生は卒業式に向けての練習が行われていました。給食メニューもお祝い給食でした!!5校時は合同の合唱練習が行われました。いよいよ後2日です!!自転車小屋の隣の桜は花を一気に付け始めました!!

3月13日

 日に日に春らしさを感じるようになりました。卒業式が近づいています。感染症も増えてきている状況があります。しっかり予防に努めたいと思います。

 今日も兵庫県在住の本校OBの方から、部活動に役立つ本5冊を贈っていただきました。大切に使わせていただきます。いつも応援有り難うございます。