ブログ

今日の出来事

遠足 修学旅行〜8

 班別自主研修の様子です。少し予定通りに行っていない班も見られますが、臨機応変に対応しているようです。

バス 修学旅行〜5

 昼食後、奈良公園内の東大寺や南大門、三月堂、二月堂等をガイドさんの案内のもと見学しました。特に、大仏様は教科書で見たよりも、実物は巨大さがわかり、驚いていたようでした。

 今日一日で約9km歩いていました。大変疲れたようですが、よくがんばりました。

遠足 修学旅行〜4

 奈良公園内の紅葉を散策しながら、昼食です。朝早かったので、みんなモリモリ食べています。

 全員元気です。

バス 修学旅行〜2

 宮崎空港から大阪空港に着きました。生徒はみんな元気です。

     

バス 修学旅行〜1

 いよいよ修学旅行がスタートしました。5時15分富島中を出発しました。朝早くにもかかわらず、多くのお見送りの中、パスが出発しました。

 楽しい修学旅行になることを祈っています、

遠足 今日から修学旅行が始まります。

 本日、11月21日(月)から2泊3日で富島中学校の修学旅行が始まります。

 1日目は、大阪、奈良、京都に行きます。

 2日目は、京都班別自主研修になります。

 3日目は、USJを中心に最後の日を楽しみます。

 このHPで、生徒たちの様子をアップしていきますのでご覧ください。

体育・スポーツ 県秋季大会~11/5,6ハイライトシーン

 11月5日、6日に開催された県秋季大会のハイライトシーンをお伝えします。