理科研究授業(3年)
本校の研究は、ユニバーサルデザインを意識した授業づくりです。この取組をとおして、授業が分かる・意欲的に学習に取り組む生徒の育成に取り組んでいます。
今日の授業は3年理科です。仮説を立てて実験で確認していく作業が展開されました。一人一人が実験にも主体的に取り組む姿が見られました。
本校の研究は、ユニバーサルデザインを意識した授業づくりです。この取組をとおして、授業が分かる・意欲的に学習に取り組む生徒の育成に取り組んでいます。
今日の授業は3年理科です。仮説を立てて実験で確認していく作業が展開されました。一人一人が実験にも主体的に取り組む姿が見られました。
| 名前 | 更新日 | |
|---|---|---|
|
いじめ防止基本方針資料(資料1).pdf
1034
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料2).pdf
919
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料3).pdf
872
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料4).pdf
835
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料5).pdf
868
|
2023/04/24 |
|
|
延岡中改定いじめ防止基本方針.pdf
949
|
2023/04/24 |
|