理科研究授業(3年)
本校の研究は、ユニバーサルデザインを意識した授業づくりです。この取組をとおして、授業が分かる・意欲的に学習に取り組む生徒の育成に取り組んでいます。
今日の授業は3年理科です。仮説を立てて実験で確認していく作業が展開されました。一人一人が実験にも主体的に取り組む姿が見られました。
本校の研究は、ユニバーサルデザインを意識した授業づくりです。この取組をとおして、授業が分かる・意欲的に学習に取り組む生徒の育成に取り組んでいます。
今日の授業は3年理科です。仮説を立てて実験で確認していく作業が展開されました。一人一人が実験にも主体的に取り組む姿が見られました。
名前 | 更新日 | |
---|---|---|
いじめ防止基本方針資料(資料1).pdf
724
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料2).pdf
616
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料3).pdf
596
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料4).pdf
580
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料5).pdf
579
|
2023/04/24 |
|
延岡中改定いじめ防止基本方針.pdf
663
|
2023/04/24 |
|