自ら学ぶ意欲
学校には、いたるところに「自ら学ぶ工夫」がされています。様々な掲示物や配付プリントを利用して、力を付けていきましょう。成績アップのポイントは、自分から学んでいこうとする意欲です。
理科の学習「理科がんばろう会」会員募集中もその一つです。自分で学習したい問題があります。問題を解いて提出する方法です。現在、1年生各学級6名程度が希望しているようです。こんな機会を利用して力を付けてみませんか?
学校には、いたるところに「自ら学ぶ工夫」がされています。様々な掲示物や配付プリントを利用して、力を付けていきましょう。成績アップのポイントは、自分から学んでいこうとする意欲です。
理科の学習「理科がんばろう会」会員募集中もその一つです。自分で学習したい問題があります。問題を解いて提出する方法です。現在、1年生各学級6名程度が希望しているようです。こんな機会を利用して力を付けてみませんか?
| 名前 | 更新日 | |
|---|---|---|
|
いじめ防止基本方針資料(資料1).pdf
1035
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料2).pdf
930
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料3).pdf
872
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料4).pdf
839
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料5).pdf
871
|
2023/04/24 |
|
|
延岡中改定いじめ防止基本方針.pdf
950
|
2023/04/24 |
|