なぜ日本は国際協力をするのか?(国際理解教育)
4校時に3年生を対象に国際理解教育を実施しました。JICA(国際協力機構)から講師に来ていただきました。
19日(木)には実際にミャンマーから15名の研修生を招いて交流があります。本日は、その事前準備の時間です。
■なぜ日本は国際協力をするのか?
■ミャンマーについて(場所・今の国の状況等)
15名の研修生を気持ちよくお迎えして、楽しい交流会になればよいなと思っています。
「ミンガラーバー」(こんにちは)
ミャンマーの言葉も学習しました!!!
4校時に3年生を対象に国際理解教育を実施しました。JICA(国際協力機構)から講師に来ていただきました。
19日(木)には実際にミャンマーから15名の研修生を招いて交流があります。本日は、その事前準備の時間です。
■なぜ日本は国際協力をするのか?
■ミャンマーについて(場所・今の国の状況等)
15名の研修生を気持ちよくお迎えして、楽しい交流会になればよいなと思っています。
「ミンガラーバー」(こんにちは)
ミャンマーの言葉も学習しました!!!
| 名前 | 更新日 | |
|---|---|---|
|
いじめ防止基本方針資料(資料1).pdf
1018
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料2).pdf
916
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料3).pdf
856
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料4).pdf
829
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料5).pdf
852
|
2023/04/24 |
|
|
延岡中改定いじめ防止基本方針.pdf
935
|
2023/04/24 |
|