(社会科)研究授業「北海道地方」コンピュータ活用実践
本日4時間目に社会科の研究授業が行われました。
学習課題「根釧台地で行われている酪農の特色を考えてみよう。」でした。タブレットで回答のヒントを出したり、班で話し合ったりしながら、答えを導き出すことができました。タブレットを学習道具として活用しながら、深く考える授業が展開されていました。
本日4時間目に社会科の研究授業が行われました。
学習課題「根釧台地で行われている酪農の特色を考えてみよう。」でした。タブレットで回答のヒントを出したり、班で話し合ったりしながら、答えを導き出すことができました。タブレットを学習道具として活用しながら、深く考える授業が展開されていました。
名前 | 更新日 | |
---|---|---|
いじめ防止基本方針資料(資料1).pdf
823
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料2).pdf
718
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料3).pdf
692
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料4).pdf
673
|
2023/04/24 |
|
いじめ防止基本方針資料(資料5).pdf
684
|
2023/04/24 |
|
延岡中改定いじめ防止基本方針.pdf
766
|
2023/04/24 |
|