トップページ

お知らせ

令和6年度第76回入学式

4月11日(木) 令和6年度第76回入学式を挙行いたしました。

登校時はあいにくの天気でしたが、121名の新入生を迎えることができました。

新入生を迎え、総計345名が全員揃いました。

新入生のみなさん、先輩方と一緒に力を合わせて、行事や勉強、部活動に取り組んでいきましょう!

岡富中学校は、令和6年度も「自立」「貢献」をテーマに、頑張って行きます。

ボランティア活動報告(R6.3.30)

先週金曜日(5日)から新年度が始まりました。

今年度も岡富中学校全生徒・全職員で頑張って行きます。どうぞよろしくお願いします。

さて、3月30日(土)に延岡こどもフェスが野口遵記念館で開催されました。
この延岡こどもフェスに本校の生徒約50名が学生ボランティアとして参加しました。
当日は、受付やプレゼント渡し及び抽選会の補助等で活動することができました。
また、主催された  宮崎ひなたの和 様  からお礼状をいただきました。
ボランティア活動に参加した皆さん、参加した感想はどうでしたか?
今後も様々なボランティア活動に参加していけると良いですね。

第75回卒業式(R6.3.16)

3月16日に令和5年度 第75回卒業式を挙行いたしました。

卒業生・在校生とも立派な態度で式に参加し、素晴らしい卒業式となりました。式中の3年生の歌では、これまでの3年生の頑張りを象徴する、素晴らしい歌声を響かせてくれました。

それぞれの進学先でも、自分の「夢」達成に向けて、精一杯努力を続けてください。ご卒業 おめでとうございます。