学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

学校集金の引落日について

11月分の学校集金の引落日は

令和4年12月2日(金)です。

10回払いの方が対象です。

金額は、クラスや引落回数で異なりますので、

4月20日に配布したプリント

「令和4年度学校集金について(お知らせ)」

または、本HPの事務のページでご覧ください。

バザー物品の受け渡しについて

お申し込みいただいたバザー物品の受け渡しは、

11/4(金)の参観日の帰りの会の時間帯(14:30~14:40頃)に各クラスで行います。

必ずお受け取りください。

また、今年は生徒玄関前で野菜の販売とCafe Violaさんによるコーヒー粉の販売があります。

時間帯は13:00~14:45です。ぜひお立ち寄りください。

遅刻・欠席連絡の画面表示について

本HPでの遅刻・欠席連絡にご協力いただきありがとうございます。

最後の画面で確認ボタンを押した後に、青文字でご連絡ありがとうございましたと表示されるように変更しました。    

この表示が出たら送信完了となります。よろしくお願いします。

本日(7/4)の下校時刻について

 本日は、台風の影響で大雨が想定されるため、部活動は中止とし、生徒は帰りの会終了後に下校(16:00頃)します。

 学校でも安全面に十分気を付けて帰宅するように指導いたしますが、ご家庭でも帰宅後に不用な外出をしないよう、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 なお、現時点において、明日の登校は通常通りの予定です。

 今後の状況が変わった際には、再度連絡をいたします。

 明日の朝、通学路等の状況で登校が困難な場合は、学校に連絡を入れてください。無理をして登校しないようにしてください。

 登校時は突風や河川の増水に気をつけるようにしてください。

電話の不通について

ただいま電話が不通になっています。

らくらく連絡網でもお知らせしています。

復旧までご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。