体育大会 ばんば踊り練習

 晴天の中、全校で体育大会「ばんば踊り」の練習をしました。

友達が打つ太鼓に合わせて、元気に踊りました。

本番まであと6日、種目の練習や係の仕事もしっかりやって、みんなですばらしい体育大会にしたいと思っています。