きょうだいチーム(小1・小6)

一緒に活動することが多い1年生と6年生できょうだいチームを組んでいます。

今日は顔合わせをしました。

はじめは緊張していた様子でしたが、次第に笑顔がたくさん見られるようになってきました。

これからたくさんの活動を一緒にします。仲良く楽しく頑張ることを期待します。