本番まであと2日~最後の全体練習~

今日はみんなが集まる最後の全体練習。

開会式、閉会式の最終確認をしました。

  赤団の退場のようす      実行委員長のふりかえり

児童・生徒たちの熱も最高潮に達してきました。本番、みんなの

「本気」が集まって、観る人を感動させる体育大会になることを楽しみにしています。