いよいよ明日本番!!

いよいよ明日は体育大会です。本日は、5・6年生と中学生と職員で前日準備を行いました。グラウンドのライン引きやテント設営、椅子や机の確認など、みんなで協力して素晴らしい会場が完成しました。明日の本番では、子どもたちがこれまでの練習の成果を存分に発揮し、輝く姿をお見せできると思います。温かいご声援をよろしくお願いいたします。