体育大会予行練習!!

昨日の夜の雨が嘘のように、晴天に恵まれ、無事予行練習を行うことができました。これも北方学園のみんなの獅子奮迅を掲げる熱い思いが届いたのでしょう!!

予行練習はプログラムをすべて通し、競技の流れや入退場の仕方、役員の動きなどの確認を行いました。各競技で一人一人が一生懸命頑張る姿が見られました。

本番まで残り4日、「獅子奮迅」というスローガンのように、全校生徒で奮い立ち、見ている観客を圧倒するような凄まじい体育大会。そして終わった後に、楽しかったねと思い出に残る体育大会にしてほしいと思います。