はげまし隊の方との対面式

 5月12日(火)、朝の時間ではげまし隊の方との対面式がありました。小3~中1を中心に、算数や書道でたくさん関わっていただきます。昨年度もたくさんご指導いただきました。今年度も一緒にお仕事できるのが嬉しいです。

 はげまし隊の皆様、よろしくお願いします!!