上野小・中学校のようす
2026年5月の記事一覧
サツマイモ植え付け体験
5月15日(金)1・2年生で、サツマイモ植え付け体験をしました。
地域の大賀さん、濵田さん、甲斐さんにお世話になりました。
はじめに、植え方を教えていただきました。
3人の方々に教えていただきながら、がんばる子どもたちです。
大きなサツマイモ収穫の日を夢見て、草抜きをがんばります。
大賀さん、濵田さん、甲斐さん、ありがとうございました。
これまでの訪問者数(平成28年5月より)
2
1
6
7
9
2
3
今年度の訪問者数(令和7年度)
0
4
4
2
1
9
4
学校行事
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
外国語教育 「CANーDO LIST」
お知らせ
上のQRコードを読み込むと、スマートフォンでも見ることができます。
高千穂町立上野小・中学校
宮崎県西臼杵郡高千穂町上野4956番地
電話番号
0982-77-1004
FAX
0982-77-1005
本Webページの著作権は、高千穂町立上野小・中学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
リンクリスト
新着