ブログ

都泉祭文化の部(学校部門)

9月4日(土),都泉祭文化の部(学校部門)が開催されました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため,放送による開会式が行われました。
校内の各会場で,文化部を中心とした活動が行われました。

高校1年生による学年制作「ステンドグラス」,高校2年生によるクラス制作
はじめとするたくさんの展示が,校内で行われました。

体育館ではいずみアーティストステージが行われました。
体育館も間隔をとった上で椅子を設置し,事前に申込をした生徒のみの参加です。
また,中庭では書道パフォーマンス未成年の主張などのイベントが行われ,
声を出さずに拍手での応援を行っていました。

詳しい展示・発表内容については,下記の公式Instagramに掲載しています。

放送での閉会式後,9月下旬から行われる高校総合文化祭の壮行式が同じく放送で行われました。
学校の代表として,精一杯頑張ってきてください!!

<お知らせ>
 都泉祭2021の公式Instagramを開設しています。
 TSJ(都泉祭生徒実行委員会)の広報担当の生徒が撮影した写真をアップしています。
 詳細は こちら をクリックしてください。
  ※マスク着用,換気などの感染防止対策をとって活動しています。
   内容によって,マスクを外しているシーンもあります。