都商よりお知らせ

都商の活動

男子ソフトテニス部 近況!!

男子ソフトテニス部2年の森良輔君・川﨑康平君が令和6年全日本U-17に選出されました。

今後1年間、全日本の世代別代表選手として合宿や大会へ参加をします。
また、令和6年1月21日(日)に長崎県立総合体育館で行われた第59回九州インドア選手権大会において優勝しました。

 


今後とも応援をよろしくお願いします。

修学旅行四日目 鹿児島空港到着

修学旅行は長く感じましたか?短く感じましたか?

まだまだスキーをしたい!

ディズニーシーで乗り物に乗ったり買い物をしたい!

もっと東京を楽しみたい!

そうだと思います。みなさんは中学校時に修学旅行が中止になったと聞いています。

待ちに待った修学旅行でしたね。一生の想い出ができたと思います。

この想い出を胸に、今後の学校生活を有意義に過ごしてください。次は検定試験&定期考査だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行四日目 解団式

フジテレビ前で解団式を行いました。

ここまで何事もなく修学旅行を楽しめたのは、添乗員さんと看護師さんのおかけです。

本当にありがとうございました。

 

修学旅行四日目 都内自主研修

修学旅行も最終日です。都内自主研修を一番楽しみにしていた生徒も多くいたと思います。

浅草と秋葉原を散策してきました。生徒には会えないだろうな…と思いっていたのですが、

奇跡的に都商生に遭遇することが出来ました。

また、浅草寺でおみくじを引いたのですが…なんと「吉」が出ました。

「旅行は良いでしょう」と出たので、無事に何事もなく帰ってこれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行三日目 朝習

先生が早起きできなくて、朝練を最初から見れませんでした…みんな早起きです。

練習が終わっている部活もあったので画像が少ないです。ごめんなさい。