トップページ

学校からのお知らせ

第62回 卒業証書授与式

本日、卒業証書授与式が行われました。

3年生226名が本校を巣立っていきました。

3年生のみなさん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

「校内課題研究発表会」3年ぶりに開催!

令和5年2月8日(水)に「校内課題研究発表会」が3年ぶりに行われました。

1、2年生は教室でのリモート参加となりましたが、各学科の3年生が1年間取り組んできた作品の制作過程や研究成果をしっかり聴いていました。

3年生のみなさん、素晴らしい研究発表をありがとうございました!

明日(9月20日(火))は全校生徒、正門から入ってください。

 都工保護者の皆様へ

 明日は通常登校となります。

 校内の木が数本倒れています。東門(都工会館の方から入る門)、自転車通用門(正門から東側へ約40mの位置にある自転車・徒歩専用門)は倒木のため通行できません。明日の登校時は全校生徒、正門から入るようお願いします。また、校内は木の枝や木の葉が散乱しています。十分注意してください。

 登校するとき、倒木、垂れ下がった電線等には十分注意をお願いします。危険と感じたら迂回や引き返す等の判断を生徒個人でして下さい。その時は、担任へ連絡をお願いします。

 保護者の皆様や生徒で御心配な点がありましたら担任および教頭まで連絡をお願いします。

都城工業高校 

1年生の保護者の皆様(お詫び)

昨日の学校からのお知らせで、タブレットの配布のご連絡をいたしましたが、

現在システム上の不具合が発生しており、配布をストップしております。

機体事態に問題はありませんが、初期設定ができない状態になっており配布を停止している状態です。

配布の再開時期は、また学校ホームページにて、ご連絡いたします。

ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。