都城西高校の様子

学校の様子(令和2年度)

連休中の連絡事項について

 本日、県立学校でのクラスターが報道されました。マスク着用の感染防止対策を講じても感染している状況が見られます。全国的な感染の広がりも見られ、懸念される事態となっています。感染リスクを下げるためにも最新の注意をはらい、これまでの新しい生活様式の遵守に加えて以下の連絡・留意事項を守って過ごしてください。
・都城・北諸圏域の対応についての県教委からの連絡。5月1日から7日まで他校との部活動の交流は禁止。ただし、圏域内の活動場所の制限はなし。
・定期戦・・・現在日程の調整中。6日以降に連絡。
・新型コロナ関係についての学校への連絡は以下の通り。
 ①学校への連絡 0986-23-1904  
         8:30~17:30の間(警備員対応となります)
 ②「コロナに関する連絡」と告げて連絡先・電話番号等をお願いします。
 ③教頭から連絡、内容についての確認をします。
 ④上記の時間帯での対応となります。夜間の場合は翌日にお願いします。
・Classiで確認した後は「見ました」のボタンをお願いします。閲覧状況の確認になります。
・連休中は感染リスクの高い場所や行動は控えること。特にそのような状況がある場合は 万全の対策を講じること。
以上、宜しくお願いします。なお、県の連絡を受けて変更になる場合もあります。HPも含めてこまめに確認をお願いします。