お知らせ & 学校の様子

2023

部活動紹介が行われました!

本日、一年生を対象に部活動紹介が行われました!

各部活動の主将や生徒会が学校を盛り上げようと頑張ってくれました。一年生の皆さんはぜひ部活動に参加して仲間と一緒に汗を流してください!!

新入生オリエンテーションが行われています。

入学式を終えた一年生に、今日から学校のオリエンテーションが行われています。職員室の入り方や授業での挨拶、高城高校のルールなどを学びました。新しいルールに慣れるには時間がかかりますが、先輩をお手本に立派な高校生になってください!!

入学式が行われました!

本日、入学式が行われました。天気が心配されましたが、無事晴れました。入学式、新1年生はいつも初心を思い出させてくれますね。長いようで短い3年間のカウントダウンがスタートしました。青春を謳歌してほしいですね!

ご入学おめでとうございます。

新学期がスタートしました!

4/9(火)新学期がスタートし、新任式と始業式が行われました。楽しみにしていた新しい先生がやってきてくれましたね。皆さんといっしょに高城高校を盛り上げてくれることでしょう!!さあ、新学期です。お手本になる準備はできているでしょうか。新しい気持ちで勉強、部活動に取り組みましょう!

離任式が行われました!

本日、離任式が行われました。本校では、7名の先生が学校を旅立つこととなりました。離れてしまうのは寂しいですが、先生方から学んだことを生かして、高城高校がもっとより良くなるよう頑張りましょう。さて、別れの次は出会いがありますね。新しい先生、新一年生も楽しみですね!