お知らせ

延岡高校からのお知らせ

夕刊デイリーに掲載

県高校総体ラグビー競技において、22年ぶりに決勝に進んだ延岡高校ラグビー部が、夕刊デイリーに掲載されました。写真は夕刊デイリー公式サイトへのリンクにより取得。

延高オープンスクール(8月3・4日)のご案内

<各中学校のご担当の先生へ>
エクセルファイル(延高オープンスクール参加名簿)をダウンロードしていただき、
申し込みをお願いします。

<参加希望の中学生の皆さんへ>
担当の先生の指示に従って申し込みをしてください。

<保護者の皆様へ>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度は中学生・引率の先生のみの参加といたします。

夕刊デイリーに掲載

延岡高校3年生松村萌花さんが、県高校総体陸上競技走り幅跳びで自己ベストを更新し2位になりました。夕刊デイリーに掲載されています。画像は夕刊デイリー公式サイトへのリンクにより取得。

夕刊デイリーに掲載

県高校総体陸上競技女子400mリレーで延岡高校(3年松村萌花さん、1年中富優依さん、2年山本彩さん、2年荒木真帆さん)は2位に入りました。夕刊デイリーに掲載されています。画像は夕刊デイリー公式サイトへのリンクにより取得。

萌樹祭について連絡

 萌樹祭の日程が変更になり、6月23日(水)、24日(木)の2日間で行われる事になりました。 今年度は感染リスクを避けるため学校関係者(生徒・職員)以外は会場へは入れません。一般、保護者の方は入場ができませんので、ご注意ください。DVD作成、販売は例年通り行われます。

来校者の皆様へ

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、対応は事務室のみとさせていただきます。校内立入はご遠慮願います。

野球定期戦について

 4月22日(木)(予備日23日(金))に野球定期戦が行われますが、今年度は感染リスクを避けるため学校関係者(生徒・職員)以外は観戦できません。一般、保護者の方は入場ができませんので、ご注意ください。

令和2年度 離任式について


令和2年度の離任式は3月26日(金)10:00~ 体育館で行います。
在校生徒・職員のみで実施しますので、卒業生・保護者等の参加はできません。
転任者にあいさつ等がある方は11:30以降に来校をお願いいたします。