県立学校における新型コロナウイルス感染症対策の対応について(1月8日現在)
本校では以下のとおり対応いたします。
1.1月8日以降の対応について
(1)1月11日(月)まで臨時休業とする。なお、3年生については、進路対応等が必要な生徒を対象に感染拡大防止策(分散登校、少人数指導等)を徹底の上、教育活動を実施することができる。
(2)部活動については、1月5日(火)から1月17日(日)まで中止とする。
(3)1月12日(火)~1月15日(金)の生徒登校について 全学年とも自宅学習期間とする。ただし、この期間、各学年2回の登校日を設ける。
2.保護者との連絡体制及び感染拡大防止策の確認
(1)生徒が保健所の調査により濃厚接触者に特定された場合及びその検査結果については、必ず学校に連絡すること。
(2)保険適用検査に伴う判定が陽性となった場合は、必ず学校に連絡する。
(3)家庭内における感染拡大防止の更なる徹底を行う。