新着情報

訪問者カウンタ

201915人目です

学校パンフレット


クリックで中を見れます。
 

学校ポスター

 

部活動ポスター

 

お知らせ

<令和3年度バドミントン部全体写真>
この1年間このメンバーで日向工業バドミントン部盛り上げます!





<九州保健福祉大学生による指導 4月当初>

九州保健福祉大学生にストレッチング、トレーニングなど体の使い方や柔軟性、可動域測定など選手のサポートをしていただきました。
新型コロウイルス感染防止をしながら、丁寧に専門的な話や実践指導をしていただきました。この経験を生かし、高校総体、新人戦に向け精進したいと思います。





<高校総体 6月1日~>

高校総体にて男子団体3位、男子ダブルスベスト8、男子シングルスベスト16、女子ダブルスベスト8、女子シングルスベスト16という成績を残すことができました。
新型コロナの影響で応援を含め全員参加することができませんでしたが、参加選手が全力でプレーしてくれました。

 

 

<JOCバドミントン競技大会>

新体制になり、最初の大会でしたが男子ダブルスベスト8になることができました。これも新体制の選手の熱い思いがかないました。次は1年生大会、2年生大会、そして新人戦にむけ勝ちにもこだわりながら練習に励みたいと思います。



<中学生へのメッセージ>
10/2(土)に計画されています体験入学前に中学生へメッセージ作成しました。日向工業バドミントン部紹介も付け加えています。
どうぞご覧ください。

02_中学生へのメッセージ(バドミントン部).pdf



バドミントン部紹介に戻る