学校の様子

学校の様子

卒業式

3月1日に行われた、令和5年度卒業式の様子です。

修学旅行_7

修学旅行3日目です。今日は一日ディズニーランドで過ごします。

みんなサングラスを買ってますね。

修学旅行_6

2日目、サンセットクルーズの様子です。船で食事をしながらの夜景。

修学旅行_5

修学旅行2日目、朝食の様子です。今から都内班別研修。夕方からサンセットクルーズになります。

修学旅行_4

修学旅行初日、クラス別研修を終えて最後の訪問先の東京スカイツリーです。

修学旅行_3

修学旅行1日目、東京に到着しました。クラス別研修の様子です。

上野での様子です。

早稲田大学の様子です。

カップヌードルミュージアムの様子です。

修学旅行_2

熊本空港の様子です。

本当に楽しそうです。体調に気をつけて楽しんできてください。

修学旅行_1

いよいよ待ちに待った修学旅行です。本校2年生が、3泊4日の行程で東京に行きます。

早朝5時30分から続々と生徒が集まってきました。

多くの保護者に見送られながら、6時に熊本空港に向かって出発しました。

農場祭

11月11日(土)、第43回高千穂高等学校・宮尾野農場祭が実施されました。昨年度より、駐車場の都合で宮尾野農場から本校中庭に会場を移しましたが、多くの方々に来ていただきました。生産流通課の生徒も日ごろの成果を披露することができて、大変喜んでいます。本当にありがとうございました。また、しろやま支援学校高千穂校の生徒も参加して、作品の展示・販売を行いました。