トップページ

再度、facebook活用講座のご連絡

 再度連絡します。「facebook活用講座」
 本校の中にもfacebookを始めている生徒が増えています。生徒たちがインターネットをどの様に利用しているのか、今後どの様に利用していくのか知っていることも大切だと考えています。
 facebookがどんなものなのか知っていただく良い機会になっています。是非、ご参加をお願いします。
 ・全く難しいことはしません。
 ・話を聞きに来るだけでも良いのでよろしくお願いします。
保護者の方も新しいネット社会に触れる良い機会だと思います。
期 日:平成24年6月17日(日)
場 所:宮崎県立小林秀峰高等学校 総合実践室(2階)
時 間:午前9:30~12:00
受講料 無料
募集人数 20名(今の申しもみ状況から見て20名を越えることはないと思います)
参加資格 
 ・自宅でインターネットができる環境にある方
 ・現在フェイスブックに登録していない方
 ・フェイスブックに興味を持っているが一歩踏み出せない方
*今回の講座は企業用ではありません。個人用ですのでお間違えないように注意して下さい。
申込方法
 6月14日(木)まで受け付けます。
 電 話 0984-23-2252
 FAX  0984-23-2257
 メール 
shuho@miyazaki-c.ed.jp
 電話・FAX・メール何でもOKです。
 また、生徒を通して直接 教諭 黒木まで連絡していただいても大丈夫です。

 問い合わせ先 宮崎県立小林秀峰高等学校 教諭 黒木庄吾
 
*思っていた以上に申込が少ないです。少しでも多くの方に新たなインターネット社会に触れていただきたいと考えています。話を聞きに来るだけでも構いませんのでよろしくお願いします。