トップページ

2013年3月の記事一覧

男子ハンドボール部 試合結果

第36回 全国高校ハンドボール選抜大会

 1回戦(3月25日)
 小林秀峰 31 - 20 聖和学園(宮城)

 2回戦(3月26日)
 小林秀峰 28 - 21 洛北(京都)
 明日も試合があります。是非、応援よろしくお願いします。

女子ウエイトリフティング 全国優勝

第28回 全国ウエイトリフティング競技選抜大会
商業科2年 内門沙綾さん(小林中出身)
個人53Kg 県新記録 県高校新記録で 全国優勝!

男子新体操に続き、日本一の栄冠に輝きました!

男子新体操部 優勝報告

 第28回全国高等学校新体操選抜大会

 団体 全国制覇(5年ぶり)の快挙を成し遂げました。

本日、優勝報告会が全校生徒の前で行われました。
 
   
 
   

女子ウエイトリフティング テレビ出演

MRTテレビ ニュース NEXT 18:15~

「県内唯一 重量挙げ女子選手が全国へ!」
 上記タイトルで商業科2年生 内門沙綾さんへの取材の様子が放送されます。是非、ご覧下さい!


 

トンボ(グランド整地用具)を寄贈していただきました

3月8日(金) 
碕山鉄工建設株式会社様よりグランド整備用具(トンボ)20本を寄贈していただきました。
グランドを使用する部活動のキャプテン、副キャプテンが参加し、寄贈式を行いました。
本校の部活動が活性化し、少しでも結果に結びつけることができるように頑張ります。
 
  
 
  

3期生「卒業式」「建築環境科閉科式」

 「卒業式」・「建築環境科閉科式」
 3月1日(金)本校の3期生の卒業式が行われました。そして、建築環境科の生徒が卒業するとともに、建築環境科が惜しまれながら、閉科ということになりました。
 雨の降る中の卒業式及び閉科式になりました。特に建築環境科の生徒・先生・保護者にとってはさみしさもある卒業式となったのかもしれません。
 卒業生・在校生の気持ちのこもった、素晴らしい卒業式でした。
「卒業生のみなさん本当におめでとうございます。」「これからの活躍を期待しています!」