トップページ

2018年10月の記事一覧

第11回体育大会 無事終了しました!!

体育大会 今年度も無事終了いたしました!
3年生を中心に早い段階から準備を進め、各段特色ある応援、競技を繰り広げ、大きな感動とともに終了することができました。
保護者の皆様、地域の皆様、応援ありがとうございました。

  ・競技の部 優勝 赤団
  ・応援の部 優勝 黄団
  ・団結の部 優勝 赤団
    総合優勝 赤団  おめでとうございます!!

  
  
  
  
  
  
  
 また 随時 体育祭の様子をアップしていきます!!

体育大会 午前の部 終了です! 

秋晴れのもと 体育大会が 行われています。
午前は3年HR対抗リレー、1年HR対抗リレーや選抜競技、3年団技、1年団技などが行われ、大いに盛り上がっています。
午後は、運動部活動紹介からスタートです!

  
  
  
  

体育大会まであと少し!

10月19日(金)に行われる第11回体育大会むけて、本日午後、全体練習が行われました。各クラス対抗リレーや団技の練習などを行い、リーダーを中心に各団盛り上がってきています。
   
   
   
     
            

生徒会役員選挙 立会演説会が行われました。

 10月16日(火) 生徒会役員選挙 立会演説会が実施されました。
選挙管理委員長 3年機械科 古城くん の挨拶のあと、立候補者による演説が行われました。
今年度は、生徒会役員定数13名に対し、11名の生徒が立候補しました。立候補者のみなさんそれぞれ、全校生徒に向けて堂々と秀峰の今後に向けての意気込みと承認を訴えました。
演説終了後、全校生徒による承認が行われ、新しい生徒会役員11名が誕生しました。

           

創立10周年記念式典の中止について

10月6日(土)に開催を予定しておりました「創立10周年記念式典」は、台風25号接近に伴う影響等を鑑み、中止することになりました。

【ご臨席予定の関係各位の皆様方へ】
 皆様にお越し頂き、10年間の成果をご覧頂けることを、大変楽しみにしておりましたが、今般、上記のような判断をするに至りました。
 今後とも、変わらぬご支援の程、よろしくお願いいたします。

【本校生徒・保護者の皆様方へ】
 式典の中止に伴い、校時の変更があります。確認をしてください。
 10/5(金) 通常の金曜校時①~⑥
    6(土) 休日
    7(日) 休日
    8(月) 休日(体育の日)
    9(火) 通常の火曜校時①~⑥

 台風接近に伴う、部活動等の実施の可否については、追って連絡します。