平成20年4月開校 県内初の総合制専門高校 小林秀峰高等学校

 


 

お知らせ



課題研究(商業科・経営情報科)
 
調査研究班 活動中!!
 facebookバナーをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

 これまで、商業科・経営情報科の3年生が課題研究という授業において、facebookを利用した地域の情報発信について調査・研究を行ってきました。
 この活動は、現在も引き続き行っており、本校の行事等も随時アップしています。
 是非見て頂き「いいね!」ボタンを押して頂ければ幸いです。
 よろしくお願いします。
 

お知らせ


http://www.pef.or.jp/
2021年度(第47回)実践研究助成校

 ↓ 研究テーマ ↓ 
1人1台の端末を使用した機械製図の学習効果に関する研究
~ドラフター投影装置の開発およびBYODを取り入れた授業の検証~
 

訪問者カウンタ

あなたは1473798人目のお客様です

オンライン状況

オンラインユーザー23人
ログインユーザー0人

宮崎県立小林秀峰高等学校

〒886-8506
宮崎県小林市水流迫664番地の2
電話番号
0984-23-2252
FAX
0984-23-2257
本Webページの著作権は小林秀峰高等学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
 

携帯サイトについて

 携帯サイトを更新しました。本校ホームページの新着情報のみ表示されます。このサイトは基本的に緊急連絡用として活用します。新着情報のデータを見ることができますが、パケット料金が発生しますので、自然災害時(台風や新燃岳の噴火、降雪など)の対応など確認する際にご利用ください。
QRコード
 QRコード(上記画像)をバーコードモードで撮影し、取得したデータをBookmarkに保存し、アクセスしてください。
 下記のパケット料金についてをお読みください。

 

パケット料金について

 携帯サイトへアクセする場合、パケット料金が発生します。各携帯の契約により料金は様々ですが、注意してください。
例えば
 一枚1.8MB程度の写真を携帯電話で受信すると約14,000パケット受信することになり、割引プランなど何も加入していない場合、3,000円程度の通信料が発生することがあります。
 
注意事項
  • 携帯サイトへアクセスするだけで多額のパケット料金が発生することはありません。写真やPDFファイルなどデータの大きいファイルを受信した場合に発生します。
  • 携帯サイトにアクセスする場合は、テキストで表示すること。HTMLで表示する場合でも写真やPDFファイルをクリックしないようにしてください。
  • 緊急用としてアクセスをお願いします。
 

日誌

進路指導日誌 >> 記事詳細

2011/12/01

進路状況(11月30日現在)

Tweet ThisSend to Facebook | by sinro
  小林秀峰高校では、今年度昨年以上に生徒の進路状況が厳しい中、学校をあげて取り組んで参りました。おかげさまで、進路指導部と担任先生方ならびに関係の先生方の努力の結果、昨年並みの結果がでてまいりました。
 
 ここに秀峰高校2期生の、現在までの、結果を報告させて頂きます。《就職内定率91%達成、公務員内定7名、国立大学1名内定今後数名が発表待ち私立大学11名内定》

10:06