幼稚部小学部の様子

小学部 歓迎遠足

5月1日(金) 歓迎遠足がありました。

昨日まで雨が降ったため、校内遠足となりました。

体育館に集まって、全校で歓迎行事があり、学部ごとに発表しました。

小学部のみんなは、それぞれ自分に関する3択クイズを出して、個性いっぱいの自己紹介をしました。

全校のみんなで貨物列車をしたり、小中高等部でゲームをしたりして楽しみました。

そして小中高等部みんな集まって、おいしいおいしいお弁当、楽しい楽しいおやつタイム。

昼からは小学部で鬼ごっこをしたり、だるまさんが転んだをやったり・・・

みんなと交流して、楽しい楽しい一日になりました。